さすが南米ペルー!リャマも飼い主さんとタクシーに乗っちゃいます!!【海外・動画】

女性と一緒にタクシーに乗り込もうとしているのは、なんと南米ペルーに生息する動物のリャマではないですか!
さすがに乗り込むのを拒否されるのかと思われきや・・・、器用に足を折り曲げてタクシーに乗り込みました!!

飼い主さんとタクシーを待つリャマ?

動画が撮影されたのは南米の国家ペルーの街中。
女性がペットとタクシーに乗り込もうとしている様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

女性と一緒にタクシーを待っていたペットというのは、犬や猫ではなくなんとリャマでした!

リャマは南米に多く生息している動物。
この子は飼い主さんにリードを引かれ、お行儀よく立っています。

出典:YouTube

 

まず先に、女性がタクシーに乗り込みます。
その様子をリャマはじっと見つめています。

上手にタクシーに乗れました!

先にタクシーに乗った女性は、ペットのリャマがタクシーに乗れるように誘導します。

出典:YouTube

 

それに従って、リャマは「よいしょ、よいしょ」と器用に足を折り曲げながら車内に進んでいきます。
上手にすっぽりと車内に収まっています。

出典:YouTube

 

タクシーの運転手さんが、助手席を倒してくれたこともあって上手にタクシーに乗り込んだリャマ。
犬や猫にタクシーに乗る姿なら見かけることもありますが、まさかリャマがタクシーに乗るだなんて驚きですね!!

動画はこちら

タクシーに乗り込むリャマの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事