プールでバシャバシャと水面をたたく子供達…その様子を見ていたワンコがとった行動が微笑ましい♪

ワンコと子供達がたわむれる光景は、いつ見ても微笑ましいですよね。

子供達が楽しそうに遊んでいたプールに勢いよく飛び込み、子供達の真似をするワンコの様子が微笑ましいと話題になっています!

子供達をじっと観察

楽しそうにプールではしゃいでいる子供達を見ていたボクサー犬。「僕も遊びたいワン!」と言わんばかりに、プールに飛び込みます!


出典:YouTube

プールに入った後は、子供達の近くに行くのではなく、しばらく子供達がどんな風に遊んでいるのかを観察します。


出典:YouTube

ジャンプしながら、水面をバシャバシャとたたく子供達。すると、次の瞬間にワンコが…


出典:YouTube

なんと、子供達と同じ様にジャンプしながら水面を前足でバシャバシャとたたきます…!さすがの学習能力ですね!じっと見ていたのは、どんな風にみんなが遊んでいるのかをしっかりと観察していたのですね。


出典:YouTube

人間同士の友達みたい

この動画に対しては、「ボクサー犬は、犬のスーツを着た5歳の人間だと思います」「人間同士の友達みたいだね」「子供達も犬と一緒にプールで遊んで楽しそうだね」などといった声が寄せられていました。

確かに、あまりにも子供達の輪に自然に溶け込んでいるので、人間同士の友達のようにも見えますね(笑)見ているだけで楽しい気持ちにさせられる光景ですね♪

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog hilariously mimics kids in pool and learns to splash)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事