まるで秘密基地!?キッチンカウンターの下に隠された扉を開くと、なんと暗くて大きな穴がありました!!この穴の正体とは!!【アメリカ・動画】

キッチンカウンターのサイドに隠された扉を開ける男性。
その扉の先には大きな穴があり・・・、なんとも楽しい仕掛けが存在したのです!!

キッチンカウンターには秘密があった

ご紹介する動画は、アメリカ・ミシガン州ハイランドのお宅で撮影されたもの。
家主である男性がキッチンにやって来るシーンからはじまります。

出典:YouTube

 

この男性は、キッチンカウンターの下におもむろに手を伸ばすと、取っ手なども無いように見えたサイド部分に隠された扉を開けました。

出典:YouTube

 

その隠し扉が開いた先にあったのは、食器などをしまうスペースなどではなく、先の見えない大きな穴。
男性はその穴の中に入ると、カメラにピースサインを向けてきます。

そして次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

男性はどこかに姿を消してしまったのです。
穴の中を覗き込んでも男性の姿は見当たりません。

出典:YouTube

 

ところが、どういうことでしょう。
穴の中に消えていった男性が、ドアを開けてキッチンに戻ってきたのです!!

実は男性が消えた穴は・・・

キッチンカウンターのサイドに隠された扉を開けて大きな穴の中に消えたかと思いきや、別の場所から戻ってきた男性。
一体どんな仕掛けがあるというのでしょうか。

出典:YouTube

 

男性はもう一度、キッチンカウンターのサイドに隠された不思議な扉をオープン。

出典:YouTube

 

そして今度は、カメラを持ったまま穴の中に入っていきます。

出典:YouTube

 

すると辿り着いたのは・・・

出典:YouTube

 

キッチンの真下にある地下室でした!!
男性が入っていった先の見えない大きな穴は、なんと地下室へと続くトンネル状の滑り台になっていたのです。

サプライズ感満載のこの仕掛け、まるで秘密基地のようですね。

動画はこちら

キッチンカウンターと地下室を結ぶ秘密のトンネル。
大人もワクワクする楽しい仕掛けは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事