チンチラ忍法・変わり身の術!パイプの先に置かれたぬいぐるみが一瞬にしてかわいいチンチラに変化!?

リスやハムスターの仲間で、近年はペットとしても人気の高いチンチラ。
今回ご紹介する映像には、このチンチラが忍法が使うというまさかのワンシーンが映し出されています!!

置かれたぬいぐるみが・・・

今回ご紹介するのは、ちーこっこ(@koyukineko9)さんがX(旧Twitter)に投稿した映像です。
動画の冒頭では、オモチャのパイプの先から顔を出すぬいぐるみが映し出されていました。

出典:X

 

このかわいいぬいぐるみの事をじっと見ていると・・・

出典:X

 

ぬいぐるみがパイプから飛び出て転がっていくではないですか!

変わり身の術!

チンチラ忍法・変わり身の術!

出典:X

 

そしてなんと、ぬいぐるみが一瞬でチンチラのちーちゃん︎︎に変化したではないですか!!
素早い動きで忍術を使うだなんて・・・、ちーちゃんはスゴいチンチラですね!!

どうやら、パイプに中にいたちーちゃんが、飼い主さんの声に反応して出てきてくれたみたい。
すっかり懐いている証拠だと分かるかわいい忍法だったんですね!!

ちーちゃんの姿に反響多数

ちーちゃんが変わり身の術をする瞬間を捉えたこちらの投稿には、多くの反響が寄せられました。

  • カワイイからもっとカワイイに変わった!
  • 映画オファー来るかも?
  • 声上げて笑わせてもらった

スゴい技とかわいさで多くの人を魅了させたみたいですね!!

実際の投稿はこちら

変わり身の術を披露したちーちゃん。
そのスゴ技を捉えた映像は4、こちらの投稿からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事