トランポリンで連続バク転を披露した男性。だけどそのトランポリン・・年期が入りすぎていたみたい!!【海外・動画】

トランポリンで華麗に技を決めれば素晴らしくカッコいいことは間違いありませんが、失敗すると・・・一瞬でハプニング映像になってしまいかねません。
今回ご紹介する動画にも、最初は見事に連続でバク転をしている様子が捉えられているのですが・・・。

バク転できないでしょう?

今回ご紹介するのは、ニュージーランドのとあるお宅で撮影された映像。
裏庭にあるトランポリンの上には、男性の姿がありました。

出典:YouTube

 

なんでも、男性は甥っ子に「トランポリンでバク転できないでしょ?」と言われた事で火が付いたのだとか。

出典:YouTube

 

勢いをつけるようにジャンプを繰り返したこの男性は・・・、意地を示すようにバク転を披露しました!!

出典:YouTube

 

しかも、それは一度の偶然の事ではありません。
何度もバク転を成功させます!!

カッコいいバク転成功と思いきや

「バク転なんてできないでしょ?」と言ってきた甥っ子を見返すようにトランポリンで何度もバク転を成功させる男性。
カッコいいところを見事に見せていたのですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、片足で着地したその瞬間!
トランポリンに穴が空いて、男性はその穴に片足を落とすことに・・・。

出典:YouTube

 

なんでも、このトランポリンは甥っ子が生まれた頃からあるものとのこと。
甥っ子の年齢は不明ですが、長い間風雨に当たり直射日光を浴び続けていたのでトランポリンの生地は相当劣化していたのかもしれません。

直前までカッコいい動画だったのに、思いもよらぬハプニングでオチがついてしまいましたね。

動画はこちら

トランポリンでバク転を披露した男性。
その時に起きたハプニングの瞬間は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事