駐車場で困っている人を助けたらワイパーに心温まる置き手紙が!その内容に思わずウルウル
2f139b5c25c67863692d988a2d1c4a7c_s

車の運転で一番苦戦しがちな、「縦列駐車」や「バック駐車」。特に女性は苦手な方が多いのではないでしょうか。

そんな駐車にまつわる、心がほっこり温まるエピソードがいまTwitterで話題になっています。
※こちらは2016年11月のエピソードになります。

困っている人に手を差し伸べたら…

ある日、友人と2人で車で外出していたがた(@br_br_gata)さん。

たまたま駐車場で、身動きが取れないほど駐車に苦戦している子連れの女性に遭遇したがたさんは、友人と一緒にその女性の駐車を手伝ったそうです。

そしてその夜、用を済ましたがたさんと友人が車に戻ると、なんとワイパーのところに封筒が…。

封筒を開けてみると、そこには手紙が入っていました。

これはうれしい

がたさんと友人の優しさが、こんなにも心温まるカタチで返ってきたんですね。なんだかその手紙を読んだ私たちも感動で胸がいっぱいになってしまいますね!

しかも、最後に「心優しいお2人には、これからきっときっとすばらしい未来がまっていますよ」で締めるのがステキですよね。きっと、この手紙を書いた女性は心の美しい方なんだろうなぁって想像してしまいますね。そして、字がものすごく綺麗!

この手紙に多くの人が感動

がたさんが経験したほっこりするエピソードにたくさんの人が感動していました。

この手紙を紹介したツイートは4.8万件ものいいねを獲得したくさんの人が反応しています。

手紙にほっこりしただけじゃなく、困っている人に気付いて助けたがたさんと友人の思いやりある行動が本当に素晴らしいですよね。私もそれを見習って、困っている人がいたらどんなに些細な事でも手を差し伸べていきたいと思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事