頬いっぱいにピーナッツを詰め込んだリス。もうパンパンで入らないかと思いきや・・最後にもうひとつをくわえていきました!!

ピーナッツを口に運んでいくリス。
そのため、頬ぶくろはパンパンになっています!!

しかし、頬ぶくろの分だけでは満足できなかったのでしょうか。
リスは最後にもうひとつくわえてからその場を去るのでした。

頬いっぱいでパンパン!!

動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューヨークの街キングズパーク。
撮影者さんは、庭先にピーナッツを置いて近隣に住む生き物にお裾分けをしているようです。

出典:YouTube

 

この日やって来ていたのは、リスでした。
撮影者さんが『スヌーキ』と呼んでいるこのリスは、頬ぶくろにピーナッツをパンパンに詰め込んでいます!

出典:YouTube

 

どうやら頬に入れたピーナッツのひとつが、なんだか落ち着かないみたい。
スヌーキは口からピーナッツをひとつ取り出し・・・

出典:YouTube

 

頬ぶくろの中に入れ直しました
なんとか収まったみたいですが、これ以上はピーナッツは入らなさそうですね。

最後にもうひとつ・・・

頬いっぱいにピーナッツを詰めたリスのスヌーキ。
もうこれ以上は持って帰れないかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、最後にもうひとつ口にくわえてみせました!

出典:YouTube

 

そして、そのままお家へ帰っていきます。
頬ぶくろにはおさまらないので、とっさにくわえていこうと判断するだなんて賢い子ですね!!

動画はこちら

頬いっぱいにピーナッツを詰め込んだリス。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事