「人間が死闘の末に作ったケーキを前にする表情じゃないんよ」誕生日ケーキの前に座るビションフリーゼ、その表情が話題に!

大切な愛犬のために、飼い主さんが一生懸命に作った誕生日ケーキ。
その前に座る愛犬の表情が話題になっています!

一生懸命用意したのに・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのプン|ビションフリーゼ(@bichonpun)さん。
綿毛のようにフワフワで、ボリュームのある真っ白な毛が印象的なビションフリーゼの女の子「プン」ちゃんが、誕生日ケーキの前に座っている時の表情を公開されています。


 

出典:Twitter

  
2歳を迎えたプンちゃん。
そんなプンちゃんをモチーフにした白いケーキもテーブルコーディネートも素敵なのですが・・・、肝心なプンちゃんはケーキを神妙な顔つきで見つめています。
飼い主さんいわく、「連写してたまたま撮れた半目」ということ。

この一枚は、偶然撮れたとんでもなくシュール極まりないものだったんですね。
そんなプンちゃんの表情に対しては、「なんかムスッとした人の顔みたい」「ルネサンスの名画にありそうですね」と例える声のほか、「ケーキの顔と一緒?」「表情が何とも言えなくて心惹かれました」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

表情がやわらかい写真も

しかし、撮れたのはもちろんプンちゃんのシュールな写真だけではありません。


 

出典:Twitter

  
こちらは正面から撮影した同じシーンの写真です。
やわらかい雰囲気のプンちゃんは、誕生日をお祝いされて嬉しそうですね!

かわいいプンちゃんの姿は他にも

他にも、プンちゃんのかわいい姿はTwitterはもちろんInstagramにも投稿されていますよ。


  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事