釣り人がザリガニと口論!?どちらもこの魚は自分のものだと主張して譲りません!!【アメリカ・動画】

釣り人が釣りあげた魚を見ると、なんとザリガニが食べようとしていた!?
そこで「この魚は自分のものだ!」と主張する釣り人ですが、ザリガニも猛反発するようにハサミを振り上げてアピール!!
まるで口論しているみたいです!?

魚を持っていこうとするザリガニ

動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州を流れるカラマ川。
川辺で家族と釣りを楽しんでいた撮影者さんに、まさかの出会いがありました。

出典:YouTube

 

釣りあげた鮭を見てみると、そこにはなんと大きなザリガニの姿がありました!!
ハサミで鮭をぎゅっと掴んでおり、どうやらこの鮭を運ぼうとしているみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、せっかく釣り上げた鮭なのですから持っていかれてはたまりません。
そこで撮影者さんは声をかけますが、ザリガニは鮭から離れようとしません。

どうやら、ザリガニもこの鮭をどうしても食べたいみたいです。

両者一歩も引きません!!

撮影者さんが釣りあげた鮭を持っていこうとしていたザリガニ。

出典:YouTube

 

撮影者さんは鮭は自分のものだと主張しますが、ザリガニも一歩も譲りません。
ハサミを振り上げてアピールしてみせます!!
「この鮭は自分のものだ」と主張しているようです。

出典:YouTube

 

撮影者さんもザリガニも、どちらも鮭は自分のものだと主張して譲りません。
口論するかのようなそのやり取りにビックリしてしまいますね!!

動画はこちら

ザリガニと釣り人が口論!?
こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事