ゴールデンリトリバーだって朝は眠い?寝起きに目をシパシパさせておねむな顔がかわいい!!

朝から元気いっぱいなイメージを持たれる事もあるゴールデンリトリバー。
しかし、今回ご紹介する映像には、まだまだ寝ていたそうにしているゴールデンリトリバーの寝起きの姿が。

なんだかイメージと違うかもしれませんが、この姿もまたたまらなく愛らしいです!!

ゴールデンリトリバーだって朝は眠い??

今回ご紹介するのは、アイラんdays 英国ゴールデンレトリバー(@airango1203)さんがX(旧Twitter)に投稿された映像です。
白い毛をした英国ゴールデンレトリバーの女の子『アイラ』さんのある朝の姿を公開されています。

出典:X

 

そこには、「もっと寝たいよ~」と言わんばかりに目をシパシパさせているアイラさんの姿がありました。

出典:X

 

目を開けきれていないその姿は、正に寝ぼけまなこ。
まだ半分寝ている状態のようですね。

実際の投稿はこちら

アイラさんの寝起きの姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

 

どうやら、飼い主さんの説明によると、アイラさんは日常的に朝に弱いみたいです。
パパさんに起こしてもらったのに二度寝してしまうだなんて愛らしいですね。

アイラさんの姿に反響

起きぬけで眠そうにしているアイラさんの姿には、かわいいをはじめ眠そうといった声が寄せられていました。

・めっちゃ眠そうです

・脳がまだ休んでる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事