テーブルの周りをグルグル。目の前のリードを追うブルドッグですが、後ちょっとで追いつけない!!【アメリカ・動画】

自分の首につけられたリードを追いかけて、テーブルの周りをグルグル回るブルドッグ。
リードの長さの関係で、あとちょっとで追いつけないようです!!

ブルドッグが追いかけているのは・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすブルドッグ『フランキー』が遊んでいる様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

フランキーは、テーブルの周りをグルグル小走りしていました。
どうやら、この子は自分の首につけられているリードの先を追いかけているようです。

出典:YouTube

 

テーブルを囲むような形のリードを、フランキーは一生懸命追いかけています!

出典:YouTube

 

しかし、なかなか追いつけません。
リードを捕まえるのは、難しいことのようです。

あとちょっとで追いつけない!!

自分のリードを追いかけてテーブルの周りをグルグル回るフランキー。
ところが、なかなか追いつくことができません。

出典:YouTube

 

なぜなら、リードの長さがテーブルを一周するよりも少し短いため。
フランキーはテーブルの周りを何度も回りますが、どうも追いかける場所が悪かったようです。

出典:YouTube

 

あとちょっとで、リードにずっと追いつけないフランキー。
それでも、ずっとテーブルの周りを歩き回るその様子は、なんだか楽しそうではあります。

動画はこちら

リードにあとちょっとで追いつかない! テーブルの周りをグルグル回るブルドッグの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事