肉球が冷えてしまうだろうと愛犬に靴を履かせた結果・・。慣れないので歩くのも大変みたい!!【海外・動画】

おさんぽとはいえ、コンクリートの道を歩いたら肉球が冷えてしまうだろうと愛犬に靴を履かせた飼い主さん。
しかし、愛犬は慣れない靴を履いて歩くのに悪戦苦闘することに!!

愛犬に靴を履かせてみたら・・・

動画が撮影されたのは、カザフスタン。
お散歩をする愛犬の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

そこには、外を元気に駆け回るのでもなく、楽しそうにお散歩するのでもなく、寒いので外出を拒むのでもなく・・・、困惑している愛犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

どうやら、寒いので歩いていたら肉球が冷えて大変だろうと、飼い主さんはこの子に靴を履かせてあげたようなのですが・・・。
靴を履き慣れていないので、歩く姿がぎこちなくなっているみたいです。

慣れるまでは大変そう!

肉球が冷えてしまうだろうと、飼い主さんに靴を履かせてもらった愛犬。
しかし、慣れない靴を履いての歩行にてこずっているようです。

出典:YouTube

 

やたらと前足を振り上げてしまい、今にも転がりそうになってしまうこともあれば・・・

出典:YouTube

 

後ろ足もピンと伸ばして、トットコトットコと歩いてみたり・・・。
歩き慣れるまでの間は、お散歩するのもしばらく大変になりそうです。

動画はこちら

靴を履いて歩く犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事