怪我もなかったようでよかった!!階段でくつろぐ猫に合流しようとした子猫。足を滑らせてしまい・・大変!!【海外・動画】

一緒に遊ぼうとしたのでしょうか、階段でくつろいでいる猫のもとに向かおうとした子猫。
しかし、小さな子猫は足を滑らせてしまったようで、大変な目に遭うのでした!!

子猫が階段をくだろうと・・・

動画が撮影されたのは、タイのとあるお宅。
2匹の猫が、階段で過ごしている時の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

階段でくつろいでいるのは、先住猫の『ヘンヘン』。
そこに、新しくお家にやってきた子猫の『ラムサム』がやってきました。

出典:YouTube

 

「一緒に遊びたいな〜」とか「仲良くしたい!」と思ったのでしょうか。
ラムサムは、ヘンヘンに合流しようと階段を下りていきます。

寒暖を降りていったら・・・!!

階段を降りていった子猫のランサムでしたが、足を滑らせてしまったみたいです!!

出典:YouTube

 

なんと、コロコロと階段を転がり落ちてしまいました!!
ケガでもしたら大変ですが・・・

出典:YouTube

 

さすが、身のこなしの軽やかな猫。
ラムサムは、途中でバランスを立て直すと階段をとっとことっとこと下りていきました!!

出典:YouTube

 

そんなラムサムのことを見つめていたヘンヘンですが・・・

出典:YouTube

 

心配になったのでしょうか。ラムサムの元まで駆けつけます。
この後、ふたりは元気よくお家の中を駆けていくのでした。

ハプニングこそありましたが、ラムサムにケガもなかったそうなのでよかったです。

動画はこちら

階段をおりようとした子猫に起きたハプニング。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事