近寄ってきたキジ白猫に思わぬ攻撃!?無意識に耳ビンタをした茶シロ猫の「あれあれ?」って顔がかわいい

茶シロ猫の後ろにくっつくように一緒にいるキジ白猫。
ところが、このキジ白猫は『ある事』が起きてサッとその場を離れてしまいました。

いったい、2匹の間になにがあったのでしょうか??

くっついて一緒にいる2匹の猫に・・・

ご紹介するのは、キジ白つくしちゃんときなこ(@Neko2Obasan)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。

出典:X

 

手前にいるのが茶シロ猫の『きなこ』ちゃん。
そして、その後ろにいるキジ白猫が『つくし』ちゃんです。

出典:X

 

それは、つくしちゃんがきなこちゃんに顔を近付けてきた時のことでした。

出典:X

 

なんと、きなこちゃんが無意識に動かした耳が、ビンタのようにつくしちゃんの顔に炸裂したのです!

出典:X

 

それもあってか、つくしちゃんはその場から離れてしまいました。
その姿を目で追うきなこちゃんはなんだか寂しそうにしています。

飼い主さんも、その姿に「一緒にいて嬉しそうだったのに、(きなこちゃんが)急にシュンとしたのでウケました」というコメントもされています。

きなこちゃんにとっても、耳ビンタをしたのは想定外だったのですね。

動画はこちら

つくしちゃんと耳ビンタをしたきなこちゃんのその時の動画はこちらの投稿からご覧いただけます。

つくしちゃんときなこちゃんの姿に反響

耳ビンタを無意識に繰り出してしまったきなこちゃんと耳ビンタされたつくしちゃん。
2匹の姿には、かわいいをはじめとした反響が寄せられていました。

・きなこちゃん、不覚でこざる!つくしちゃんカムバック!

・こしょばい!あ、あれ?って。

・猫同士ではあるあるの様な気がする。

・あれあれ?って顔をしているきなこちゃんがかわいすぎます。

過去の投稿もチェック!

今回はハプニングの様子をご紹介しましたが、飼い主のキジ白つくしちゃんときなこさんは、気持ちよさそうな寝顔を見せてくれた投稿やかわいい猫たちの仲睦まじい様子も投稿されています。
FUNDOでは、過去の投稿も記事にさせていただいていますので、ぜひチェックしてください!

スヤスヤと気持ちよさそうな寝顔をした2匹の猫。お互いの腕枕で眠る姿が尊い!!

愛猫のかわいい姿を動画で撮りたかった飼い主さん。ところが『やんのかステップ』でオラオラ詰め寄ってきた愛猫に、見事にやられてしまうのでした

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事