お散歩が待ちきれずテンションMAXのワンコ!玄関から飛びだした瞬間に予想外のリアクションに!

ワンコにとって、お散歩は本当に楽しみな時間。はしゃぎまくる姿を見ているだけで、こちらまで嬉しくなりますよね。

今回ご紹介するのは、お散歩でテンションが上がっていたはずのワンコが、玄関を出た瞬間に見せた予想外のリアクションです。

早くお散歩に行きたいワン!

お散歩に行く直前。待ちきれなくてハイテンションのワンコ。

出典:YouTube

飼い主さんと一緒に階段を降りていきますが、お散歩が楽しみすぎてもの凄い勢いで駆け降りていきます。

出典:YouTube

そして、飼い主さんがドアを開けると・・

出典:YouTube

なんと、辺り一面は雪景色!!これは寒そう!

勢いよく飛びだしていったワンコですが、あまりにも雪が冷たかったのか・・

出典:YouTube

颯爽とUターンして家の階段を昇っていきました(笑)ワンコには悪いですが、まるでコントのような展開です。

出典:YouTube

雪が積もっているなんて、聞いてなかったワン!後ろ姿が切ない・・

出典:YouTube

雪を楽しむワンコもいれば、苦手なワンコも

ワンコは犬種によって、雪が好きだったり苦手だったりします。

ハスキーやレトリバーなど、寒い地域で繁殖してきた犬種はダブルコートで守られているため、雪で遊ぶことが大好き。一方、小型犬や薄いコートの犬は、寒さや雪が大の苦手ですね。

寒い中ではしゃぐワンコも可愛いですが、今回のワンコのリアクションも可愛かったですね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事