危険だから降りて!ハムスターが充電用ケーブルで綱渡り!?!?【海外・動画】

ぱっと見は愛らしい行動をしていたハムスター。
ところが、この子のまわりをよく見れば・・・、実は危険な行動だったのです!!

ハムスターが綱渡り

動画が撮影されたのは、タイのとあるお宅。
曲芸を披露する器用なハムスター『シーヌアル』の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

その時、シーヌアルは紐にぶら下がり、懸垂綱渡りを披露してくれていました。
ところが、その紐というのは・・・、なんと充電器のケーブルだったのです!?

コンセントにつながっているので、そのケーブルにつかまっているというのは・・・、あまり安全ではなさそうです。

危険だから離れて!!!

一生懸命ぶら下がって、綱渡りをしようとしているハムスターのシーヌアル。

出典:YouTube

 

時折ケーブルに掴まりながらも床に足をついたり、ケーブルから離れたかのように見えたシーヌアルでしたが・・・。
心残りがあったのか、またケーブルに掴まってしまいました。

まだ綱渡りを続けようとしているみたいです。

出典:YouTube

 

ブラブラぶら下がる姿は、なんとも自慢げに見えます。
危ないから早く降りて欲しいところですが・・・

出典:YouTube

 

ようやく、シーヌアルはケーブルから離れてくれました。
ハラハラするような事態にならなくてよかった!!

動画はこちら

充電器のケーブルにつかまり綱渡りをしていたハムスター。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事