ベルを鳴らすポメラニアン。鳴らすとお姉ちゃんとおいかけっこができるのが楽しくて、何度も繰り返しちゃう!!

ペルをチーーン!と鳴らしたポメラニアン。
その音を聞いてお姉ちゃんがやってくると、おいかけっこがはじまります!

どうやら、このポメラニアンはおいかけっこが大好きみたいです!!

ベルを鳴らすと始まる楽しい時間

ご紹介するのは、ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!(@boku_ponchan)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。
そこには、愛犬のポメラニアン『ぽん』ちゃんが楽しそうにしている姿が映っていました。

出典:X

 

おててを伸ばし、ベルを鳴らしたぽんちゃん。

出典:X

 

すると、そこに「待て~!」と言いながらお姉ちゃんがやって来ます!
どうやら、ふたりのおいかけっこが始まるみたいです。

出典:X

 

出典:X

 

「にっげろ〜」とばかりにその場を離れていくぽんちゃん。
どうやら、お姉ちゃんとおいかけっこをするのが大好きみたいです。
逃げる間も楽しそうにしていますね!

動画はこちら

ぽんちゃんがベルを鳴らしてお姉ちゃんとおいかけっこをする様子は、こちらの投稿の動画からご覧いただきます。

 

ベルを鳴らした後、目をキラキラさせながらお姉ちゃんを待っている表情がかわいいですよね。
10回は繰り返していただなんて、よほど楽しいんでしょうね!!

家庭教師に扮したぽんちゃん

ぽんちゃんは、過去に家庭教師として勉強を教える様子やブランケットの上にいる姿が話題になったことも。
FUNDOでは、その姿も記事としてご紹介していますので、併せてチェックしてください!

「この問題はね、じょうぎをこうして・・」女の子の家庭教師はポメラニアン!?勉強を教えるような姿がかわいすぎる!!

ひなたぼっこするポメラニアンがかわいすぎる!洗いたてのブランケットの上でペッチョペッチョする姿が話題に

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事