ぺったりしている秋田犬たちがかわいすぎると話題に!「一緒にぺったりしたいです」「最高の癒やし」

モフモフでおっとりとした表情をしている秋田犬。
そんな秋田犬たちがぺったりしている姿がかわいいと話題になっています!

ぺったり中の秋田犬の子犬たち

ご紹介するのは、秋田犬の愛らしさだけでなく、秋田犬存続のための情報を発信しているあきほ@秋田犬会館(@akitainuho)がX(旧Twitter)への投稿です。

出典:X

 

そこには、床に顔や体をぺったりつけて気持ち良さそうに眠っている秋田犬の姿がありました。

出典:X

 

こちらの子も、茶シロ毛の子も同じように顔をぺったりとつけています。
ぐっすり寝ているみたいです。

出典:X

 

中には、目を半分開けてぼ~っとしている子もいますね。

出典:X

 

そして、子犬が2匹がくっついてぺったりと寝ているかわいい姿もあります。
みんなが、それぞれのんびりしている様子を見ているだけで癒やされますね。

一緒にぺったりしたいです

ぺったりしている秋田犬たち。
その姿に対しては、かわいらしさを絶賛する声などが寄せられていました。

・顔がよこにのびーる。

・秋田犬のぺったりは最高の癒し。

・一緒にぺったりしたいです。

・事帰りの満員電車で癒やされてます。かわいー!

走る秋田犬もかわいい

秋田犬会館のアカウントでは、秋田犬たちのかわいい日々の様子が多数投稿されています。
過去には、秋田犬の子犬たちが走る姿もかわいいと話題になっていましたが、FUNDOではそちらの投稿も記事としてご紹介していますので、ぜひチェックしてください!

秋田犬の子犬たちの走り方がかわいすぎて大問題だと話題に!「ぽてぽてしてる」「これはかなり大問題」

この子がこんなに大きくなるんだからすごい・・・秋田犬の成長ぶりがわかる2枚の写真が話題に!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事