キャットホイールで遊んでいた猫が踏み外して照れ隠し?「踏み外した時の鳴き声がかわいすぎる」

キャットホイールで遊んでいた猫が、足を踏み外してしまいました!!
そんな失敗の後の姿がかわいいと話題になっています!

踏み外して照れ隠し?

ご紹介するのは、コテツとまる(@mofu_kote)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。
愛猫のラグドール『コテツ』くんのある日の様子を捉えた映像です。

出典:X

 

その時、コテツくんはキャットホイールで遊んでいました。

出典:X

 

バランスをキープしながら、上手に回しています。
真剣な眼差しで歩いているその姿は実にかわいらしくてずっと見ていられます。

出典:X

 

ところが、ふとした瞬間に足を踏み外してしまったコテツくん。

出典:X

 

キャットホイールから落ちる際に「にゃ~ん」とかわいい鳴き声を発していますが、失敗の照れ隠しでしょうか。

動画はこちら

コテツくんが、キャットホイールで遊んでいる時に起きたハプニング。
その様子は、こちらの投稿からご覧いただけます。

照れ隠しのようなかわいい鳴き声を聞くために、思わずリピートしてしまいます。

コテツくんの姿に反響

コテツくんの動画に対しては、かわいいをはじめとした声やコテツくんの思いを代弁するコメントが寄せられていました。

・なんてこった!踏み外してもかわいい。

・ウチもキャットホイールを買おうか迷っています。

・踏み外した時の「や~ん!」的な鳴き声がかわいすぎます!

・踏み外してないよ、降りたんだもん。

コテツくんのかわいい他の姿も話題に

過去には、コテツくんがパソコンを使いこなす様子なども反響を呼んでいました。
FUNDOでは、そちらの投稿も記事としてご紹介していますので、併せてチェックしてください!

この子猫パソコンを使いこなしている!?猫の写真を熱心に漁る子猫の姿が話題に!「すごい! 現代っ子ですね」

活きのいいエビを仕留める猫の勇姿に反響!「猫の活きもいい」「最後のドヤ顔がたまりません」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事