毎日インコがたむろするお家が凄い!このインコ達、実は飼っているわけではありません。【動画・海外】

「どこからともなく集まってくる鳥たちのさえずりと共に生活する」
そんなメルヘンチックな暮らしを実際にしている人がいるとしたら驚きではないですか?

今回は衝撃の「毎日インコがたむろするお家」をご紹介します。

インコがたむろするお家

舞台はオーストラリアにて。

Georgina BroughさんとChristian Allenさんのお家では普通の家庭とは違った風景を見ることができます。
それは....

出典:YouTube

大量のインコ!

出典:YouTube

部屋の中からバルコニーまでインコがたむろしています。

出典:YouTube

開放されたベランダのドアから自由に出入りしている様子。

これは凄い!

飼っているわけではありません

「インコ好きの人のお家かぁ...でも放し飼いは凄いなぁ...」と思ったあなた。
あなどることなかれ。

実はこのインコたち、飼っているわけではありません。

野生のインコが毎日このお家に集まってきているのです。

2021年初頭にバルコニーでランチをしていた所、それを欲しそうにやってきたインコが始まりだったのですが、そこから野生のインコたちの間で話題になったのか、
今ではこんなに大量のインコが集まるお家になったのです。

出典:YouTube

インコは手や方にも乗って非常に信頼している様子。

出典:YouTube

驚きの光景なのでした。

メルヘンチック。でも大変そう?

今回は野生のインコがたむろするお家をご紹介しました。
野生の鳥がどこからともなく集まってくるなんてメルヘンチックなのですが、掃除等はちょっと大変そう?

実際の映像は以下よりご覧下さい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事