フリスビーで遊びたいゴールデンリトリバー。そのフリスビーを持っているのは怖い魔女のかかし!?【アメリカ・動画】

フリスビーを発見したので、遊びたいなと思っている様子のゴールデンリトリバー。
しかし、そのフリスビーはハロウィンに飾り付けされた魔女のかかしが持っていました。

ゴールデンリトリバーは、この魔女のかかしの事が怖いようで・・・。

フリスビーを取りたいけれど・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州。
ハロウィンシーズンの出来事です。

出典:YouTube

 

魔女のかかしの飾りが持っているフリスビーを取ろうとしているのは、ゴールデンリトリバーの『アディ』。
どうやら、フリスビーで遊びたいようです。

出典:YouTube

 

しかし、アディはすぐに身を引いてしまいました。
どうやら、魔女のかかしが怖くて仕方ないみたいです。

諦めなかった結果・・

魔女のかかしが怖いみたいですが、それでもアディはフリスビーをゲットしたいので何度もアタックを試みます。
何度か近寄ろうとしては、怖くておよびごしになっていましたが・・・

出典:YouTube

 

何度もアタックしたためか、魔女がフリスビーをおとしました!

出典:YouTube

 

ぱっとフリスビーをくわえると、そそくさと離れていきました。
諦めずに頑張った甲斐あって、見事にゲットできて良かったですね!

動画はこちら

怖い魔女のかかしが持っているフリスビーが欲しいゴールデンリトリバー。
その検討の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事