【異種の友情】ハスキーの子犬とトラの赤ちゃんがモフモフ戯れる様子が可愛すぎる!

小さな動物同士が戯れる光景は本当に可愛らしく、見ているだけで幸せな気分になりますよね。

しかし、こんな組み合わせは珍しいのではないでしょうか!?ハスキーの子犬とトラの赤ちゃんです。可愛いことはもちろん、異種の友情をも感じさせてくれる動画は必見です!

珍しい組み合わせ

生まれて間もない頃に母親から拒絶されてしまったというトラの赤ちゃんたち。寂しい思いをしているところ、トラの保護活動家がトラの赤ちゃんたちを受け入れ、世話をしているそうです。


出典:YouTube


出典:YouTube

そして、そこに居合わせていたのがハスキーの子犬。気持ち良さそうに眠っていますね。


出典:YouTube


出典:YouTube

しかし、トラの赤ちゃんはハスキーの子犬と遊びたいのか?ちょっかいを出したり、上に乗っかったりと忙しそう(笑) ハスキーの子犬は目を覚ましてしまいます。


出典:YouTube

モフモフ戯れる様子がたまらない

起きた後は、互いにモフモフの体を寄せ合って仲睦まじい様子。


出典:YouTube

トラの赤ちゃんもうっとりしていますね。


出典:YouTube

トラというと怖いイメージがありますが、ネコ科だけあって、赤ちゃんの頃はより一層ニャンコのようですね。とっても可愛らしいです。


出典:YouTube

寝っ転がって、力のないトラパンチを繰り出す姿もチャーミング(笑)


出典:YouTube

動画はこちら

ハスキーの子犬もトラの赤ちゃんもそれぞれに可愛いですが、一緒に戯れていると可愛さは100万倍!ぜひ動画もご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Husky Puppy Meets Baby Tigers and Become Friends)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事