みんなでギュッと集まっているのも、キラキラなおめめで見つめているのもかわいい!おやつが欲しがる猫たちの姿が話題に

おやつをおねだりする3匹の猫たち。
テーブルの端に集まって見上げている姿がとても愛らしく、かわいすぎると反響を呼んでいます。!!

おやつをおねだりする猫たちがかわいすぎる!

ご紹介するのは、5匹の猫たちと一緒に暮らすぽてこゆこめ/もふちゃんねる。(@potechi_nikki)さんがX(旧Twitter)に投稿されたお写真。
おやつをおねだりする猫たち3匹の姿がそこにはありました。

出典:X

 

おやつを待つ猫たち。
この子達は、みんなでテーブルに乗っていたそうです。

天板の上で身を寄せている姿がギュッとしていて、とてもかわいいですね。

キラキラとしたおめめで飼い主さんを見上げている姿も愛らしいです。

ひしめき合う猫たちに反響!

小さなテーブルの上にギュッとひしめき合う猫たちのかわいすぎる様子には、おやつを求める猫たちの気持ちを代弁するコメントをはじめとした反響が寄せられました。

・くーださい、くーださい。

・キラキラと期待したお目々が可愛すぎる〜

・お姉ちゃんの間に末っ子の弟 この構図可愛い!

仲良し猫たちの様子は他にも

ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さんのお宅の猫たちの仲良しでかわいい様子を、FUNDOでは他にもご紹介しています。
併せてご覧ください!

顔を洗うだけなのに・・。なぜか後ろ足も大きく上がってしまっている猫の動きが不思議だけどかわいい!!

猫が自分でもぐら叩きゲームを操作し始めた!「出てきたもぐらを見つめる顔がかわいすぎる」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事