別々のプレイエリアにいたはずの子猫とパグの赤ちゃんたちが一緒にいる・・。元気すぎてペットフェンスを倒しちゃった!?【アメリカ・動画】

楽しく一緒に遊んでいる子猫とパグの赤ちゃんたち。
この子達は、本来別々に過ごしているそうですが、元気すぎてペットフェンスを倒してしまったみたいです!

パグの赤ちゃんと一緒にいるのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、3匹のパグの赤ちゃん。
プレイエリアで、オモチャやソファに囲まれています。

出典:YouTube

 

しかし、その場にいるのはパグの赤ちゃんだけではなかったのです。
パグの赤ちゃんたちの方に向かって走ってくる、元気な子猫の姿がありました。

仲良くじゃれ合いっこ!

プレイエリアで一緒に過ごしている小さな赤ちゃんたち。

出典:YouTube

 

プレイエリアの真ん中には倒れたフェンスが。
本来は異なるプレイエリアで過ごしているところを、フェンスを倒して一緒に遊ぶことになったようです!

出典:YouTube

 

みんなで追いかけっこをしたりオモチャで遊んだり・・・。
わちゃわちゃしている子もいれば、マイペースに過ごしている子もいます。

みんなそれぞれ楽しんでいるようで、愛らしい光景です。

動画はこちら

一緒に遊んでいる子猫とパグの赤ちゃんたち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事