おじいちゃんと一緒に電車ごっこ!楽しく遊ぶシロハラインコがかわいすぎる!

見た目も動きも、愛嬌があってかわいいシロハラインコ。
そんなシロハラインコがオモチャの電車に乗って遊んでいる様子は、とても愛らしいものでした!!

楽しそうに電車ごっこ

ご紹介するのは、関根浩(@birdhiroshis)さんがXに投稿された動画。
シロハラインコの『華』ちゃんが遊んでいる時の様子を公開されています。

出典:X

 

その時、華ちゃんはオモチャの電車に乗っていました。
電車をバックさせてもらい・・・

出典:X

 

手が離されれば、電車は走っていきます!

出典:X

 

体を少し傾けることで電車を乗りこなしているようですが、華ちゃんのその姿もまたかわいいです。

出典:X

 

また、こちらは畳の上を電車で進んでいく姿。
暴れたりすることもなく、じっと電車に乗って進んでいく様子が愛らしいですね。

動画はこちら

こちらが、華ちゃんが遊んでいる様子を捉えた動画が公開されていた投稿です。
電車に乗っている華ちゃんはとても楽しそうですよ!

帰宅時に出迎えてくれることも

過去には、関根さんの帰宅した際に華ちゃんが喜んで飛んでくる様子も公開されています。
FUNDOでは、そちらの投稿も記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください。

「お父ちゃ~ん、待ってたよぉ!」帰宅すると喜んで飛んできてくれるシロハラインコが可愛すぎる!

「甘えん坊将軍。いや・・・姫」飼い主さんに甘えるシロハラインコがかわいすぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事