【奇跡の一枚】スカイツリーを二重バリアの様に覆う虹がスゴイとTwitterで話題に

fd_sky_01
※こちらの記事は2016年に初めて公開した記事になります。
台風10号の影響が危ぶまれた、8月30日…都内某所では、こんな奇跡の様な光景が広がっていました。こちらの写真は、石黒正数 (@masakazuishi)さんが自身で撮影し、Twitterに投稿したもの。

2重のバリア?

21世紀の電波塔・スカイツリーを覆うかのようにかかる二重の虹…この絵力、ちょっとちびってしまいそうなくらいの神々しさと迫力です。


確かに、バリアの様…。下手に何かできない感がムンムンです。

もう一人、この奇跡の光景を目撃した猛者が…


こ、これはまた…。二重の虹に覆われて、内から白く光るスカイツリー。厳かすぎて、召されそう…。

石黒正数 (@masakazuishi)さんも、やまぴ (@4e4uWTcudvw1OgI)さんも、こんな奇跡的な場面に立ちあえて羨ましいッス…。

この奇跡の一枚に対するネットの反応


みなさん、やはりこの奇跡の光景に興奮気味ですね!

いかがでしたでしょうか?今回の軌跡の一枚、写真を見ただけでもかなりご利益がありそうなくらい、神々しいパワーに満ち溢れていましたよね…?私もいつか、こんな光景を生で見てみたいなあ…。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事