【奇跡の一枚】こんな偶然があるのか!何気ない夫婦の写真には『完璧な瞬間』が写っていました!!

※こちらは、2020年12月21日に公開した記事を再編集したものです

写真は人々に感動や驚きといった様々な感情をもたらしますが、これほど驚かされる写真もなかなかないのではないでしょうか!?
見晴らしの良い場所で撮影された夫婦の写真に、思わず二度見してしまう“完璧な瞬間”が写っていたのです!

一体何が写っていたのか?

話題の写真が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州プレザントンリッジ地域公園。
とある夫婦の何気ない写真なのですが、驚くべき瞬間がとらえられていたのです。

海外掲示板サイトredditのユーザーでもある旦那様のPurp_Skurp_349さんが、「私の妻は適切なタイミングで適切なジャケットを着ていました」というコメントを添えて投稿しています。
こちらがその写真。

(Redditの投稿埋め込み)

なんと、奥様の着ている服と背景の虹がジャストフィット!!
こんなに美しい虹をこんなに見晴らしの良い場所で見られること自体も奇跡的ですが、そんな時にたまたまこの服を着ていたという奥様も凄いですね!

ご夫婦が虹を発見し、撮影者にこのような写真をお願いしたのかどうかは定かではありませんが、いずれにせよ完璧な瞬間ですね。

パーフェクトレインボー!

この写真に対しては、「パーフェクトレインボー!」という声のほか、写真の撮影者を称賛する声など多くの反響が寄せられていました。

・その場所によくハイキングに行きます。虹がとてもキレイですね! 
・虹の服にしか目がいかないから、写真を撮り直した方がいいのでは!? 
・パーフェクトレインボー! 
・写真を撮影した人の腕前もなかなかだね!

奇跡の一致

今回は服と背景の一致でしたが、顔が背景と一致したり色々なパターンが起こりえますよね。
FUNDOでは以下のような記事も過去に投稿しているので、興味のある方はぜひご覧ください!

【奇跡の一枚】日常の“偶然の一コマ”を切り取ったストリート写真が遊び心満点で面白い!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事