ゴロリと横になって猫。ナデナデしてもらっていると思ったら・・マウスパッド代わりにされてる!?

仕事中の飼い主さんの横でくつろいでいる猫。
飼い主さんが手の空いているタイミングでお腹をナデナデしてあげているのかと思いきや・・・。

仕事中の男性の隣には・・・

今回の動画は、自宅で仕事をしている男性の様子を撮影したもの。

出典:YouTube

 

ソファに座りながら、パソコンを開いて仕事をしているようです。
その横には、ゴロリと横になってくつろぐ猫の姿があります。

出典:YouTube

 

仕事中でも、この子をかわいがってあげているのでしょうか。
男性の片手は猫のお腹の上を撫でるように動いています。

猫もとても心地よさそうにしています。

しっかり仕事中!?

仕事中の飼い主さんの横でくつろいでいる猫。
飼い主さんにお腹をナデナデしてもらい満足そうにしていますが・・・

出典:YouTube

 

猫から手をはなすと、なんとマウスが確認できました。
どうやら飼い主さんは、猫のお腹を撫でていたのではなくマウス操作をしていたようです!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

どうやら、わしゃわしゃしていたのではなく、猫のことをマウスパッド代わりにしているので猫のお腹の上で手を動かしていたみたいです。
しかし、猫はそんな事情に気が付いていないらしく、嫌がる素振りも見せることなく横になったままでした。

これだけかわいいマウスパッドが横にいてくれたら、仕事もがんばれそうですね!!

動画はこちら

飼い主さんにマウスパッド代わりにされている猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事