朝から元気な柴犬とのプチ隠れんぼ。ごきげんなその姿に「顔をピョコッって出すのがかわいい」「めちゃ楽しそうですね」

朝から元気いっぱいの柴犬。
そんな柴犬と楽しくプチ隠れんぼをしている時の様子をご紹介します。

朝からプチ隠れんぼ

ご紹介するのは、豆柴ごま娘(@gomashiba_1108)さんがXに投稿された動画です。
愛犬の黒柴『ごま』ちゃんのある朝の様子です。

出典:X

 

この日は、朝から元気に隠れんぼをしていたようです。

出典:X

 

飼い主さんが後ずさりして視界から消えると、ごまちゃんが確認しに来ました。
キラキラした瞳をしているのも愛らしいです。

出典:X

 

ところが、元いた部屋に戻ろうとすると、ごまちゃんは急いだ様子で逃げてしまいました。

出典:X

 

しかし、すぐに飼い主さんの目の前まで戻ってきてくれました。

出典:X

 

そこで再び、飼い主さんが身を潜めるように移動すると・・・、やはり飼い主さんを追って顔をぴょこんと出してくるのでした。
飼い主さんとちょっとした追いかけっこや隠れんぼをして楽しんでいるみたいですね。

ごまちゃんとのプチ隠れんぼの様子はこちら

飼い主さんが、ごまちゃんとのプチ隠れんぼの様子を捉えた動画は、こちらのポスト内からご覧いただけます。
飼い主さんが「主が1番楽しかったです」と言うように、ごまちゃんだけでなく飼い主さんも楽しんでいることが伝わってきますよ!

プチ隠れんぼするごまちゃんの姿に反響

楽しそうに隠れんぼをするごまちゃんの姿には、かわいいを始めとした声が寄せられていました。

・はい、めちゃ楽しそうですね。

・顔をピョコッって出すのがかわいい。

・ご主人様が隠れたワン。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事