柴犬による寝返り指導?赤ちゃんに手本を見せる姿が話題に!「お手本見せてる姿が可愛い」「お尻が頭当たっても動じない赤ちゃんが可愛い」

赤ちゃんの面倒を見てくれようとしている柴犬。
寝返りができない赤ちゃんの隣で、手本を見せようとする姿が話題となっています!

手本を見せる柴犬

ご紹介するのは、柴犬りんご郎(@ringoro119)さんがXに投稿された動画です。

出典:X

 

愛犬の柴犬『りんご郎』くんは、その時赤ちゃんの隣で体を揺らしていました。

出典:X

 

激しく体を揺さぶるように動かしていますが、どうやら寝返りを打とうとしているみたいです。
それはまるで、赤ちゃんに寝返りのお手本を見せようとしているみたいです。

出典:X

 

しかし、りんご郎くんが寝返りを打った場所はちょっと悪かったみたい。
お尻が赤ちゃんの頭にずっと当たっていますが・・・、赤ちゃんが動じていないのもなんだかシュールですね。

動画はこちら

赤ちゃんのそばで寝返りを打つりんご郎くん。
その時の様子は、こちらの投稿内動画からご覧いただけます。

意気揚々とお手本を見せようとするりんご郎くんと、マイペースな赤ちゃんの対比が面白いですね。

赤ちゃんと柴犬の姿に反響

寝返りを打つりんご郎くんの姿や動じない赤ちゃんの姿に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・赤ちゃんの頭を起点にお尻グイグイで回っているのがかわいい。

・お尻で頭を押されていても、無表情なベビちゃんがツボです。

・りんご郎くんは、いつも笑顔にしてくれますね。

・妹に寝返りを教えてるお兄ちゃんって考えると、ほっこりします。

喜ぶ赤ちゃんの姿も

りんご郎くんのお尻が当たっていても動じない赤ちゃんでしたが、この後りんご郎くんと目が合って嬉しそうにしていたそうです。

仲良しな姿にほっこりしますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事