シーズーことをふと見たら・・なんだかスゴい髪型に!?「可愛いすぎますよ」「横流しサラリーマンヘア」

まんまるで大きな目とふさふさした毛が特徴のシーズー。
そんなシーズーを飼い主さんがふとした瞬間に見ると・・・、「何その髪型」と言ってしまう姿になっていたんだとか!!

ねぇ何その髪型

ご紹介するのは、ぽこ(@poco20220603)さんがXに投稿された動画です。
シーズーの『ぽこ』ちゃんのある日の姿を捉えた映像です。

出典:X

 

ぽこちゃんはその時、床に座り飼い主さんに視線を送っていました。

出典:X

 

ところが、その姿をよく見てみると・・・

出典:X

 

なんと、毛を9:1に横流しをしているようになっていました!
長い耳をしていることもあって、ボリューム感がスゴいですね。

人間も髪型を変えると印象が変わりますが、シーズーも随分変わるんですね!

実際の投稿はこちら

飼い主さんがXに投稿された、ぽこちゃんの髪形にまつわる動画はこちらからご覧いただけます。

ぽこちゃんのヘアスタイルに反響

ぽこちゃんの寝ぐせ姿には、かわいいをはじめとする声が寄せられていました。

・お耳が・・・かわいいです。

・サラリーマンびっくりの9:1です!かわいすぎ~。

・なんか懐かしさを覚えるヘアスタイル。

・かわいい!横流しサラリーマンヘア。

かわいいぽこちゃんの姿は他にも

飼い主さんは、Xに日頃からぽこちゃんのかわいい様子を投稿されています。
飼い主さんがぽこちゃんに愛情を注ぎ、ぽこちゃんが飼い主さんのことを大好きなのが伝わってきますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事