穴掘りに一生懸命な柴犬の姿がかわいくて笑える!「倍速じゃないですよね?」「揺れて耳がパタパタするのがさらにかわいい」

穴掘りは犬の本能的な行動のひとつと言われていますよね。

そんな穴堀りに一生懸命な柴犬の姿が、かわいくて笑えます!

一心不乱にホリホリ

ご紹介するのは、シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらび(@Shibamugi28)さんがXに投稿された動画です。

出典:X

 

一心不乱に穴を掘り続けているのは、柴犬の『こむぎ』くん。

ものすごい勢いで掘り続け、体に土が飛び散っています。

出典:X

 

だいぶ掘ることができたようで、おててを中に入れて深さを確かめています。

ただ穴を掘るだけでも、かわいいですね。

動画はこちら

実際に投稿されていた動画がこちらです。

穴を掘る速さに惚れ惚れしてしまいます。

揺れて耳がパタパタするのがさらにかわいい

こむぎくんが穴を掘る様子に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・倍速じゃないですよね?

・こむぎくん、発掘調査の本領発揮っすね!

・うちのハスキーも、お鼻を土だらけにしながら無心に掘り続けます。

・揺れて耳がパタパタするのがさらにかわいいです。

ロングバージョンも必見!

こちらは先ほどご紹介した動画のロングバージョンです。

こむぎくんのほか、豆柴の『わらび』ちゃんや赤ちゃんなども登場し、見ているだけで幸せな気分にさせてもらえる動画です。

寝起き姿などもかわいい

かわいい犬たちの様子は、シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらび(@Shibamugi28)さんのXに随時投稿されています。

FUNDOでは過去に反響を呼んでいた投稿も記事にさせていただいていますので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事