飼い主さんの帰宅にうれしさを隠せない!かわいすぎる愛犬のリアクションに「ぬいぐるみが動いてる」「全力で喜んでますね」

飼い主さんにとって、帰宅時に全力で喜んでくれる愛犬の存在は尊いものです。
今回ご紹介するのは、そんなシーンを撮影した動画です。

おかえりなさい!!

ご紹介するのは、みかん日記(犬)(@mikandaisukisu)さんがXに投稿された動画。
愛犬であるポメラニアンとシーズーのミックス犬『みかん』ちゃんのある日の姿を捉えた映像です。

出典:X

 

みかんちゃんは、飼い主さんの帰宅に気付いて、しっぽを振ってうれしそうにしていました。

出典:X

 

そこに、飼い主さんが手を差し出すと・・・

出典:X

 

顔を寄せて、指をペロっとなめてくれました!

出典:X

 

みかんちゃんは飼い主さんが帰ってきたことに喜びを爆発させ、ひたすら甘えています。
お腹をなでなでされていますが、きっとこれも至福のひとときなのでしょう。

これだけ喜んでくれるのは、飼い主さん冥利に尽きますね。

動画はこちら

飼い主さんの帰宅を全力で喜んでくれるみかんちゃん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

喜ぶみかんちゃんの姿に反響

投稿にはみかんちゃんのかわいさを絶賛する声などが寄せられていました。

・きゃわいい~たまらなーい!

・ぬいぐるみが動いてる。

・全力で喜んでますね!かわいい。

・モフモフなみかんちゃん。

かわいすぎるみかんちゃんの姿は他にも/h2>
FUNDOでは、これまでにもみかんちゃんの愛らしい姿をご紹介しています。
今回の記事と併せてご覧ください。

クッションの上にいるポメシーズがあざとかわいい!「もともとかわい過ぎるのにまだかわいくなれるなんて」

「ご飯」と聞いてハイテンションになる犬の姿がかわいすぎると話題に!「ぴょんぴょんジャンプが嬉しさを物語ってますね」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事