クッションの上にいるポメシーズがあざとかわいい!「もともとかわい過ぎるのにまだかわいくなれるなんて」

犬は無意識のうちに、かわいい仕草やポーズをとっていることがありますよね。
今回ご紹介するポメラニアンとシーズーのミックス犬の姿もまた、あざとかわいいと反響を呼んでいました。

愛犬があざとかわいい

ご紹介するのは、みかん日記(犬)(@mikandaisukisu)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。
ポメラニアンとシーズーのミックス犬『みかん』ちゃんのある日の姿を捉えた写真なのですが・・・。

出典:X

 

出典:X

 

そこには、大きなクッションの上にちょこんと乗っかるみかんちゃんの姿が。
うつ伏せになっておててを伸ばしている姿がとてもかわいいですね!!

この体勢の自分がかわいいと分かっているのでは・・・。
思わずそう勘ぐってしまいます。

みかんちゃんの姿に反響

クッションの上にいるみかんちゃんの姿を捉えたこちらの投稿に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・もともとかわい過ぎるのにぃ~!まだかわいくなれるなんて。

・本人が意識してないからかわいすぎますよね~。

・わぁ!めっちゃ目の前で写真撮りたい。

・あざと警察出動!!逮捕しちゃうぞ~。

喜怒哀楽がわかりやすいみかんちゃん

みかんちゃんは喜怒哀楽がわかりやすい子でもあります。
過去には、ご飯で嬉しくてはしゃいだり、プール遊びで疲れを見せていた姿が反響を呼んでいました。
FUNDOでは、そちらの投稿も記事として紹介していますので、併せてチェックしてください!

「ご飯」と聞いてハイテンションになる犬の姿がかわいすぎると話題に!「ぴょんぴょんジャンプが嬉しさを物語ってますね」

今日もか..連日のプール遊びに疲れ果てたおじいちゃんみたいになっちゃった犬が話題に

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事