今日もか..連日のプール遊びに疲れ果てたおじいちゃんみたいになっちゃった犬が話題に

まだまだ残暑厳しい2022年8月。
こんな暑い日にはプールが気持ち良いけれど、毎日入るとさすがに飽きちゃうかも?

今回はとあるご家庭で撮影された愛犬のオモシロ可愛いお写真をご紹介します。

今日もか、、、

今回ご紹介するのはみかん日記(犬)(@mikandaisukisu)さんがTwitterに投稿したお写真です。

主役はポメラニアンとシーズーのミックス犬、「みかん」ちゃん。

めちゃくちゃ美人さんです!可愛い!

みかんちゃんのお家にはお子様たちも暮らしており、夏の風物詩ともいえる「プール」でよく遊ぶそう。

確かにプールは気持ち良いけど、連続で何日も続くと....

出典:Twitter

この表情!!
「今日もか、、、」とうなだれるような表情。

出典:Twitter

まるで疲れ果てたおじいちゃんみたいです。

楽しんでいるのでご心配なく!

写真の表情だけを見ると「プール嫌がってない?」と心配される方もいるかもしれませんが、ご心配なく。

みかんちゃんはプールを楽しんでおり、自身の意思で出たり入ったりを繰り返しているそうです。

犬を飼っていると実際の気持ちとは裏腹に、アフレコをつけるととんでもなく面白くなる写真が撮れたりするものです。

あんな表情ですが、大満足なみかんちゃんなのでした!

残りの夏も楽しもう

今回はみかん日記(犬)さんが投稿した連日のプールにおじいちゃんみたいな表情になってしまうみかんちゃんをご紹介しました。

暑い夏には人間も犬もプールは最高の遊び!

まだまだ暑い日が続きますが残りの夏も楽しんでいきましょう!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事