グレートデーンの持っているオモチャがどうしても欲しいチワワ。グレートデーンが見せた一瞬の隙を付いて・・!!【海外・動画】

グレートデーンの足元にあるオモチャがどうやら欲しい様子のチワワ。
たくさん吠えたりして意識をそらせようとします。

そして、グレートデーンが身を起こした次の瞬間のことでした・・・!!

オモチャがどうしても欲しい!

今回の動画が撮影されたのは、イタリアのとあるお宅。
こちらのお宅では、グレートデーンとチワワが一緒に暮らしています。

出典:YouTube

 

リビングのソファで一緒に過ごしている2匹。
しかし、チワワは何やらソワソワしています。

出典:YouTube

 

チワワは体を乗り出したり、グレートデーンに向かって吠えたりしています。
どうやら、グレートデーンの足元にある赤いオモチャが気になっているようです。

出典:YouTube

 

どうしてもそのおもちゃが欲しいのでしょう。
少しずつオモチャの方に近付いていきますが、グレートデーンも一歩も譲りません!

一瞬の隙をついて・・・

グレートデーンが持っているオモチャが欲しくてたまらないチワワ。
一方のグレートデーンも、オモチャを譲る気は無いようです。

出典:YouTube

 

しかし、ここでグレートデーンが立ち上がりソファから下りました。
すると、チワワはこの一瞬の隙を見逃さず、ダッシュしていくと見事にオモチャをゲットしました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

隙をつかれてオモチャを取られてしまったグレートデーンは、「やられた・・・」と言いたげなちょっと悲しげな表情を浮かべています。
オモチャをめぐるこの勝負は、チワワが一枚上手だったようですね。

動画はこちら

グレートデーンの隙をついてオモチャをゲットするチワワは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事