猫 vs 飼い主!ブラインドの支配権をめぐるバトルの軍配は果たしてどちらに!?

ペットは時に人間のような行動をして私たちを驚かせてくれます。今回ご紹介するのは、猫と飼い主の楽しいバトル。

アメリカのカリフォルニア州レディングに住む猫のキャロットちゃんは、飼い主のニックさんといつも家の支配権をめぐって闘っているそうです。

外を眺めるのが大好きなキャロットちゃんに対して、ニックさんは眩しいからと窓のブラインドを閉めて外を見えなくしてしまいます。さて、このバトルは一体どちらが制すのでしょうか!?!?

キャロット vs ニック

外を眺めているキャロットちゃん。バードウォッチングが好きなようで、一生懸命観察しているみたいですね。


出典:YouTube

しかしせっかく観察しているのにニックさんはブラインドを閉めてしまいました。


出典:YouTube

呆然とするキャロットちゃん。しかし負けてはいられません。

「私は外が見たいんだにゃー!」と言わんばかりに即座にブラインドを開けました。器用だねぇ~(笑)


出典:YouTube

しかしニックさんも負けません。外を見てご満悦のキャロットちゃんの目の前をまたブラインドで遮ってしまいます。


出典:YouTube

「やめるにゃー」とブラインドを開け返すキャロットちゃん。


出典:YouTube

再び遮るニックさん。


出典:YouTube

「もう怒ったにゃー!」キャロットちゃんの怒りが頂点に達した次の瞬間…


出典:YouTube

ブラインドを2つ開けたー!これでは椅子に座っているニックさんから手が届きません。

ということで軍配はキャロットちゃんに!!

このバトルを見ていたニックさんの奥様も思わず爆笑です(笑)

動画はこちら

今回のバトルはキャロットちゃんの勝利!しかしこの猫vs人間のバトル、なんだかトムとジェリーを見ているみたいでしたね(笑)

きっと今後も戦いは続いていくことでしょう。次の勝敗やいかに!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Shows Dominance Over Dad || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事