【救出映像】崖から滑り落ちた子猫を助ける母猫に親子愛を感じる

WS000001_R
大変です!仔猫が崖の下に落ちてしまっています。母猫はどうにか助けようとしますが、手が届かない!ハラハラする仔猫の救出劇!母の強さを感じます!因みに、撮影者の方は川の対岸から撮影されている為すぐに救出に向かうことは不可能な状態でした。
※こちらの記事は2017年に公開した記事を再編集したものです。

母は強し!

どうやら、仔猫は誤って崖から転落してしまった模様。高さはそんなにないのですが、仔猫の力では登ることが出来ない様子
WS000002_R

母猫はどうにか助けたいのですが、どうしていいのかわからず、ウロウロしながら心配そうに覗きこみます。
WS000003_R
WS000004_R

仔猫も必死にママの元へ行こうとしますが・・・


アッ危ない!!

ayY1ly
ジャンプした拍子に少し滑り落ちてしまいました。

そして、遂に・・・。

仔猫がジャンプで登ろうとした次の瞬間!
ayY1ly (1)
そのまま下まで転がり落ちてしまいます!

大丈夫なのか?と心配していると・・・

母猫登場!!

WS000008_R
仔猫が落ちた瞬間、母猫も咄嗟に飛び降りたようです!先ほどまでは、母猫も崖から降りることが出来なかったのに、わが子のピンチに無我夢中だったのでしょう!一瞬で駆けつけました!

仔猫を優しく咥えます。
WS000009_R

そのまま登っていき。
WS000010_R

最後の難関は仔猫を咥えたまま華麗にジャンプ!
ayY1ly (2)
親子は無事上に戻ることが出来ました!わが子のピンチに咄嗟の判断を下した母猫!本当に母は強し!と思う動画です。

<動画はこちら>

人間でいうところの火事場の馬鹿力といった感じでしょうか?わが子のピンチに無我夢中で飛び降りたんでしょうね。親子の絆・愛を感じる動画ですね!それにしても親子両方助かってよかったですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事