赤ちゃんゾウのお礼!?ミルクを飲ませてくれた女性を長い鼻で優しくハグ!【海外・動画】

幼い赤ちゃんゾウにミルクを飲ませてあげる女性。
するとそのお礼をするかのように、赤ちゃんゾウが愛らしい行動に出ました!

ミルクをもらう赤ちゃんゾウ

赤ちゃんゾウの愛らしい行動を捉えた動画は、タイで撮影されました。

出典:YouTube

 

観光客と思われる女性は、幼い赤ちゃんゾウにミルクを飲ませてあげています。

出典:YouTube

 

お腹を空かせているのでしょう。
赤ちゃんといっても、さすがは体の大きなゾウ。
ミルクをグビグビと勢いよく流し込んでいきます!

ミルクを飲むと・・・!!

赤ちゃんゾウは、女性が差し出したミルクを一気飲み。

出典:YouTube

 

ものの数秒でミルクボトルは空っぽになってしまいました。
すると次の瞬間、赤ちゃんゾウがある行動に出ました。

出典:YouTube

 

その長い鼻で、女性の体を包み込むように優しくハグしたのです!!
穏やかな表情も相まって、赤ちゃんゾウはまるで「ミルクを飲ませてくれてありがとう」とお礼を言っているかのようです。

出典:YouTube

 

この愛らしい行動に、女性は一瞬で心を奪われたみたいです。

こちらの女性は妊婦さんで、お腹に赤ちゃんがいるんだとか。
それもあって、女性の目にはゾウの行動が一層愛らしく映ったのかもしれませんね。

動画はこちら

ゾウにミルクを飲ませてあげた女性。
そのお礼か、ゾウが女性の体を鼻で優しくハグ!!

そんな愛らしいワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事