なぜか焦るポメラニアン。その理由とは・・「動きもたまらんくかわいいです」「こんな子なら、ストーカーされたい」

姿を見せるも、なぜか焦った様子を見せるポメラニアンの『こたろー』ちゃん。
それは、どうやら飼い主さんがいる場所に理由があったみたいです!!

焦ってしまうポメラニアン

ご紹介するのは、ポメラニアンのこたろー(@pome_kotaro)さんがXに投稿された動画です。

出典:X

 

ポメラニアンの『こたろー』ちゃんが、ドアの隙間からこっそりと飼い主さんを覗いています。

出典:X

 

ところが、ドアが開いてしまい、こたろーちゃんは焦ったみたいです。

出典:X

 

左右のおててを交互に動かしてドアを閉めようとしますが、押すことはできても閉めることはできません。
しかし、なぜこたろーちゃんがこれだけ焦っているのかと言えば・・・

出典:X

 

撮影している飼い主さんは、この時お風呂場にいたんです!
こっそりバレないようにしていたのに、ドアが大きく開いてしまって驚いたんでしょうか。

出典:X

 

こたろーちゃんがその場から少し離れると、自動的にドアは閉まっていきます。
その様子を見て、ひと吠えするこたろーちゃんなのでした。

動画はこちら

お風呂場までやってきたこたろーちゃん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

愛らしいこたろーちゃんの姿を他にも

FUNDOでは、これまでにもこたろーちゃんの姿をご紹介したことがあります。
抱っこ紐にすっぽり入ってしまったという時の様子も、併せてご覧ください。

お兄ちゃんの抱っこ紐は大きすぎた!?顔まですっぽり入ってしまっているポメラニアンがかわいすぎる!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事