子守り中に起きた大ハプニング。水の中に入ろうと身を乗り出そうとした赤ちゃんを抱き寄せようとしたその時、まさかの出来事が!!

公園まで遊びに来て、赤ちゃんたちの子守りをしていた女性。
水の中に赤ちゃんが入らないようにと抱き寄せようとしたその時、ハプニングが起きてしまいました!!

水辺でのんびり子守り中

動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントンD.C。
女性が、水辺で赤ちゃんたちの面倒を見ていました。

出典:YouTube

 

奥にいる幼い女の子が水面に手を伸ばして浮かんでいた木の葉を手にしたり。
そんな手を焼かせる行動を女性がたしなめるように声をかけていたその時。

出典:YouTube

 

水に興味を持ったのでしょうか。
女性の腕の中にいた赤ちゃんが、身を乗り出しました。

静寂の中に響く絶叫

まさか、水に入ろうとしているのでしょうか、女性はこの子が水の中に落ちてしまわないように両手で抱き寄せようとします。

出典:YouTube

 

そして、赤ちゃんを抱き寄せて一安心かと思いきや・・・

出典:YouTube

 

女性の視界にはとんでもないものが入ったようです。
焦った声と驚愕の声が響きます。

そして、撮影者さんも叫び声をあげています。

出典:YouTube

 

なんと、女性は足を伸ばす際に足元においていた自分のスマートフォンを蹴り飛ばしてしまっていたのです。
そして、そのスマートフォンは水底へ・・・。

この後、そのスマートフォンは回収できたうえに乾燥させたら無事に使用できたとのことです。
子守り中にまさかなハプニングが起きてしまいましたね・・・。

動画はこちら

赤ちゃんたちの子守をする女性があかちゃんの身にハプニングを防ごうとしたら、自分にハプニングが起きてしまった・・・。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事