お昼寝をしたい犬たちだけど・・妨害が入って眠れなさそう!いったい何が起きていた?【アメリカ・動画】

昼寝をしたい様子の2匹の犬。
地面に伏せているので、あとはウトウトと眠りにつくだけと思いきや・・・どうやら、寝るのは簡単ではないみたい!!

お外でお昼寝したい愛犬たち

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ミネソタ州のとあるお宅。

出典:YouTube

 

地面でゴロリと横になっているのは、こちらのお宅の愛犬『ケビン』。

出典:YouTube

 

そして、そのすぐ近くで横になっているのは『スティーブ』です。
2匹はごろんと横になり、お昼寝をしようとしているところだったみたいです。

お昼寝するのも楽じゃない!?

お外でお昼寝をしようとしているケビンとスティーブ。
しかし、その周りにはニワトリたちの姿が・・・!

出典:YouTube

 

ケビンとスティーブをそれぞれ取り囲んだニワトリたちは、つつかれたりしてイタズラをしています。
これは、2匹にとって寝るに寝れない困った状況のようです。

出典:YouTube

 

しかし、ケビンがニワトリたちを怒ることなく、お昼寝の体勢に戻ります。
そんなケビンの背中に、1羽のニワトリが飛び乗ってみせました。

出典:YouTube

 

突然のことに驚いたのでしょう、ケビンは再び顔を上げました。
これだけニワトリたちが自由にしていたら、この場ではゆっくりお昼寝もできなさそうです。

ケビンとスティーブは、よくこうしてお昼寝をニワトリたちに妨害されるそうですが、優しい2匹は怒ることなく一緒に過ごしてあげているそうですよ。
これもまた、日常の光景なんですね~。

動画はこちら

ニワトリたちにお昼寝を妨害される犬たち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事