跳ねるボールの動きをじっと追い・・ナイスキャッチ!ラグドールの腕前に「おてての使い方もすごくかわいい」「お見事!」

投じられたボールをしっかり目で追うラグドール。
見事にナイスキャッチした様子を捉えた投稿に反響が寄せられています。

上手にキャッチ!!

ご紹介するのは、【ラグドール】ひなファン(@gEsGnbR5QFrbKZ8)さんがXに投稿された動画です。
ラグドールの『ひなちゃん』の見事な腕前が分かる映像がこちら。

出典:X

 

ひなちゃんは、飼い主さんが手に持つボールを凝視しています。

出典:X

 

そのボールを落とすと、その動きをしっかりと見定めています。

出典:X

 

そして、ボールが跳ねたところで・・・

出典:X

 

キャッチしようとして、ひなちゃんはおててを差し伸ばしました。

出典:X

 

ボールはしっかりおててに乗り、キャッチ成功です!
危うげのないナイスキャッチを披露してくれましたね!!

動画はこちら

ひなちゃんがオモチャのボールを見事にキャッチする様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。
大きく弾むボールに、おてての動きを上手く合わせているのが確認できますよ!!

ボールをキャッチしたひなちゃんの姿に反響

ボールをキャッチしてみせたひなちゃんの姿には、賛辞の声が寄せられていました。

・ナイスキャッチ!前は一緒に身体をバウンドさせてたよね。

・ひなちゃん、上手だなぁ。おてての使い方もすごくかわいい。

・お見事!

スライディングも上手

FUNDOでは、以前にもひなちゃんの行動をご紹介しています。
スライディングをしながら現れる様子も併せてご覧ください。

おやつの時間じゃないよ!袋をカサカサさせるとダッシュで参上する猫の姿に「スライディングが上手」「アニメのような急ブレーキ感」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事