卵の中に卵が!?非常に珍しい二重卵を割る映像!

キッチンに立つ撮影者さんの家族が手にした卵は、シンクに置かれた卵に比べるとひとまわりどころか、倍ほど違うのでは?と思わされるほどのサイズ感。
この卵を割ったら、なんだか双子だったり三つ子だったりしそうですが・・・、割ってみたところ驚きの中身が!!

大きな卵を割ると・・・

動画が撮影されたのはブラジル・マトグロッソドスル州の街ジャルディン。
農場でとれた卵を家族と食すために割るところを捉えたんだとか。

出典:YouTube

 

しかし、今まさに割ろうとされているその卵は、他の卵に比べても明らかに大きいです。
もしかしたら、中は双子や三つ子の卵になっているのかもしれません。

出典:YouTube

 

撮影者さんたちの声からも、ワクワクしている雰囲気を感じ取れます。
そして包丁で入れた切れ目から卵が割られると・・・

出典:YouTube

 

なんと、中からもう1つ卵が出てきたではないですか!
これには、撮影者さんや周りのご家族も驚きを隠せない様です。

双子は双子でも・・・

卵を割ってみたところ、中からもう一つ卵が出てきました!

出典:YouTube

 

卵の中から出てきたその卵はボウルの横に置かれた卵よりも一回り小さいようです。
この卵を割ってみることにしたようで・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

割ってみると、この卵にもちゃんとした黄身と白身が入っていました!

双子の卵には違いないかもしれませんが、卵の中にもうひとつ卵があるだなんて事あるんですね!!

動画はこちら

「卵の中に卵がある」そんなビックリする卵は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事