お風呂に困惑?豆柴のリアクションに「とうとい・・っ」「困っている顔をしているのもかわいい」

愛犬をお風呂に入れてあげた飼い主さん。
お風呂を嫌がったりする様子こそ見せませんでしたが・・・。

その時のリアクションを捉えた映像をご紹介します!!

豆柴のお風呂の時間

ご紹介するのは、豆柴ごま娘(@gomashiba)さんがXに投稿された動画。
愛犬の黒豆柴『ごま』ちゃんをお風呂に入れた時の反応を捉えたもの。

暴れたり嫌がったりすることもなく、お利口さんなごまちゃん。
ですが、なんだか困惑しているような表情を浮かべているみたいです。

飼い主さんは「昔に比べるとかなり落ち着いて入れるようになりました」と話していますが、飼い主さんを見つめるきょとんとした表情がまたかわいいです。

お風呂に入るゴマちゃんの姿に反響

ごまちゃんがお風呂に入れられている様子に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・困っている顔をしているのもかわいい。

・少し困惑してますね

・柴犬ってお風呂入ると急に若返りますよね。

・ごまちゃん綺麗になりましたね!

かわいい隠れんぼも必見!

FUNDOでは、これまでにもごまちゃんの愛らしい行動などをご紹介してきています。
かくれんぼする様子や、呼んだら慌てて出てきた時の姿なども併せてご覧ください。

朝から元気な柴犬とのプチ隠れんぼ。ごきげんなその姿に「顔をピョコッって出すのがかわいい」「めちゃ楽しそうですね」

姿が見えないので「どこに行った?」と呼んだら出てきた柴犬。慌てたその様子がかわいすぎると話題に!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事