“優しいゴリラが人間の赤ちゃんを育てる”タカトシのトシさんが素敵なパパすぎると話題に

catsr
出典:instagram
優しいゴリラ”ことタカトシのトシさんが素敵なパパだと話題になっています。しかも、話題になっているのは相方タカさんのinstagramの投稿。トシさんの奥さんからタカさんに写真が送られ、その写真をタカさんが投稿しています。相方大好きとしても有名なタカさん。instagramの投稿からも相方愛が伝わってきます。

子育てをする優しいゴリラ


素敵な写真ですね!トシさんのいいパパぶりがよく表れてますね!しかし、タカさんのコメントを見ると、トシさんを赤ちゃんに取られて嫉妬のコメントも!

潰さないように力を加減して 優しく
包みこむように赤ちゃんを抱く優しいゴリラ。
悪いハンター達にみつからないで幸せに暮らしてほしいものだ。
それにしても こんな表情で私を抱いてくれたことなど
1度もない。出会って25年1度もだ。

出典:instagram

相方愛が止まらない!

トシさんの優しいパパぶりを紹介してくれたタカさんでしたが、タカさんの相方愛が凄すぎて、それだけでなくいろんなトシさんを紹介しています。

▼トシさんが恋しくて奥さんにお願いしてトシさんの写真をゲット!

タカさんは本当にトシさんが大好きなんですね!そして、トシさんは本当に家族が大好きなんですね!タカさんの愛は一方通行のようですが、そんなところもタカトシの魅力ですね!

でもなんだかんだ言ってとっても仲のいいタカトシさんなのでした!


出典:instagram


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事