「いままでありがとう!」学生最後の弁当に母への感謝の想いに涙した

CZo1I9QWcAEkZGE
出典:twitter
学生時代、当たり前のように食べていたお弁当、そのお弁当は毎朝お母さんが作ってくれたものです。いつもは気付かないけど、最後のお弁当になるとみんな考えるんです。

そして、お母さんへの感謝の気持ちを伝えたくなるんです。そんな、お母さんへの感謝の気持ちを綴ったTwitterを集めてみました。

毎日弁当ありがとう

▼6年間も毎日お弁当を作ってくれたお母さん

▼最後もいつもと変わらず旨そうだ。

▼最後の弁当はいつもより豪華だった、手紙もあったらしい。

▼この弁当箱が懐かしい。6年間お疲れさまでした

▼人生最後のオカンの弁当

▼最後は”まっくろくろすけ”に泣けた

▼ENDじゃなくてFINISHの方が・・・でもありがと


catsr
出典:instagram

▼娘がこんな風に思ってくれるならお母さんも作った甲斐があった

▼ふと母の凄さに気付いた

▼こんなツイートをお母さんが見たら泣いちゃうね

▼文句を言っても母はちゃんと弁当を作ってくれる

▼最後の弁当はお母さんからの手紙付き弁当!

▼”LAST BENTOU”最後はお母さんも気合い入れました。

愛の詰まった弁当を食べ、学生たちは母の愛を感じていました。いつも弁当を作ってくれた母親、本当に頭が下がりますよね。

そして、学生たちも最後に母への感謝を伝えていました。とっても心が温かくなりました。「お母さんありがとうございました」


出典:twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事