駆け回って遊んでいたダックスフンドにハプニング!斜面を駆け下りようとしたら・・コロコロ転がっていった!?【海外・動画】

お友達と一緒に斜面で遊んでいたダックスフンド。
ところが、斜面を駆け下りようとしたその時・・、この子の身にハプニングが!

みんなで遊ぼう!

ご紹介するのは、イタリア・ピエモンテ州アスティ県のカステッラルフェーロという町で撮影された動画です。

出典:YouTube

 

そこには、楽しく遊んでいるイヌたちの姿が。
撮影者さんは、その中にいる1匹のダックスフンドに注目していました。

出典:YouTube

 

この子は、斜面の下にいるお友達のことが気になっているみたい。
じっと視線を送っています。

駆け下りて向かおうとしたら・・

  
離れた場所にいるお友達のことを見つめるダックスフンド。

出典:YouTube

 

そのお友達と合流したいと考えたようです。
この子は、意を決して斜面を駆け下りていきまた!

出典:YouTube

 

 

ところが、斜面が急だったのか、それとも足を滑らせたのか転倒してしまいました!
しかも、そのまま斜面を転がっていきます!!

出典:YouTube

 

 
あんよが短く、円柱に近いフォルムのダックスフンドの宿命か。
転がるスピードも速く、コロコロと綺麗にローリングしています。

出典:YouTube

 

斜面を下り終えたところでようやく止まることができました。
まさかの出来事に驚いているのか、起き上がったダックスフンドはキョトンとしているのでした。

動画はこちら

お友達とみんなで遊んでいたダックスフンド。
この子の身に起きたハプニングは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事