「筋斗雲よーい!」台北の街を颯爽と走る姿に子どもたちもびっくり!

fd300003r
出典:YouTube
筋斗雲に乗って台北の街を疾走する動画が注目を集めています。この動画の制作者は台湾在住のYes Rangerさん。彼は、以前FunDoでも紹介した「NYを魔法の絨毯でしっそうする動画」(【アラジン】魔法のじゅうたんでニューヨークの街を走る!)に触発され、自分でもこんな動画を作りたいと作った動画なのですが、かなりののクオリティです!

台北に現れた孫悟空

車道を筋斗雲で颯爽と疾走!
fd300004r
出典:YouTube

観光地の中正紀念堂でも
fd300005r
出典:YouTube

座っても進めちゃうよ!
fd300006r
出典:YouTube

子供にも人気で、グータッチ!
fd300007r
出典:YouTube

芝生の上でもすいすい!子供たちも一緒に楽しそう!
fd300010r
出典:YouTube

子供に超人気!よく見ると、筋斗雲の黄色い部分がかなり剥げてきちゃいました。。。
fd300011r
出典:YouTube

そして、急に動画の最後は方向性が変わります。
fd300012r
出典:YouTube
急な展開に見ている方が付いて行けません。。。

これは、楽しそう!街に現れたら人気者になりますよね
<動画はこちら>

しかし、「この筋斗雲どうやって走ってるんだろ?」って思いますよね?ちゃんとメイキングの動画も用意されているのでご安心ください。しかも、メイキング動画には、最後の戦闘シーンのメイキングもしっかり収録されていますのでご覧下さい。

<動画はこちら>

筋斗雲の中身は最近人気の、立って乗るタイプのセグウェイみたいなやつでしたね。
fd300013r
出典:YouTube

アイデア・動画のクオリティは素晴らしいんですが、筋斗雲のクオリティはもう少し上げてほしかったかな。最後黄色がなくなっちゃってましたからね。でもとっても楽しい動画でした。日本では道路交通法の関係上難しいですが、日本でも公園等で撮影して欲しいですね!


出典:youtube / fundo


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事