甲斐犬が銅像になっちゃった!?おさんぽ中にその場から微動だにしなくなった姿に「降りませんって顔してますね」「フィット感がすごい」

おさんぽ中だった甲斐犬。
ところが、ある場所にのぼったら動かなくなってしまったのです!

おさんぽ中に銅像になった?

ご紹介するのは、甲斐犬甲武(@osara3osara3)さんがXに投稿された写真です。

出典:X

 

それは、甲斐犬の甲武(かぶ)ちゃんのおさんぽ中のことでした。
スッと伸びたその姿勢に、真っすぐを見つめる眼差し、甲斐犬ならではの虎毛もあって銅像然としていますね~。。
どうやら、足元の石がひんやりしているからか、その場から動かなくなったようです。

きっとその場を車で通りすぎた人は「イヌの銅像がある・・・」なんて思った事でしょうね!

銅像のような姿に反響

まるで銅像になったかのようなかぶちゃんの姿に対して、Xでは多くの反響が寄せられていました。

・顔がもう、降りませんって顔してますね。

・ついに銅像にまで!さすが姫君でござる。

・あらま!姫のフィット感がすごいです。

・おちりひゃっこくて気持ちいいのかな?お似合いです。

微動だにしない

こちらは、かぶちゃんを横から撮影した写真。
飼い主さんがリードを引っ張ろうにも、微動だにしない雰囲気がありますね~。


出典:甲斐犬甲武さんご提供

今回の投稿以外にも、かぶちゃんのかわいらしい日々の様子を@osara3osara3さんは投稿されていますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事